WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ 2021年10月号

発行元:ピークス

 

バイシクルクラブ 2021年10月号のまとめ

自転車と自動車の組み合わせは最高だよね。我が家も、そういう生活をするのだ。ルーフキャリアや、背面キャリアよりも、ヒッチメンバーキャリアがいいな。

 

バイシクルクラブ 2021年10月号を読んだ理由

ロードバイクが好きなので

 

バイシクルクラブ 2021年10月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

バイシクルクラブ 2021年10月号の感想

今月号の特集は「クルマにとまって楽しむ!自転車✕車中泊役立ちノウハウ大公開」ですね。なんだか、BE-PALの特集のようですね。わたし、こういう特集、大好きですよ。自転車と自動車の組み合わせって、最高じゃないですか。ただ、自家用車が一台だけだと、クルマを専有するのって、気が引けるのですよね。

あと、今月号は「命を守るための落車の科学」が良かった。無理しないように走らないと。怪我したら、元も子もないからね。ヘルメットと手袋は必須ですよ。何度も、コケてますから、私わw

 

 

タイトル:バイシクルクラブ 2021年10月号
発行元:ピークス