WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ  2022年7月号

発行元:ピークス

 

バイシクルクラブ  2022年7月号のまとめ

自転車で山遊びは最高ですよ。MTBじゃなくても、グラベルバイクでも、十分楽しめますよ。フラットシューズじゃなくて、SPDシューズでも、十分楽しめますよ。

 

バイシクルクラブ  2022年7月号を読んだ理由

自転車が好きなので

 

バイシクルクラブ  2022年7月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

バイシクルクラブ  2022年7月号感想

今月号の特集は「初めてのマウンテンバイクから大人のトレイル&グラベルライドまで自転車での山遊び」。もう、自転車での山遊びはたのしいです。山の上まで上がるのと、自転車を洗うのが大変ですけれど。未舗装路を走り回るのは超楽しいですよ。でも、自然破壊しちゃ、だめです。

 

太平洋岸自転車道ポレポレ旅作戦」っていう新連載が、期待大。ゆっくりと輪行を組み合わせて自転車に乗るって、これまた最高ですよ。あとは「マンガ自転車どうでしょう」ですね。今月号はカスイチ。私、お盆休みにカスイチ成功させたのよね。ただ、サイコンとして使っていたスマホが熱暴走で2回も強制再起動。おかげで記録取れず。

 

 

 

今度はGarminのサイコンを買って、しっかりと記録取りたいなぁ。ケイデンスとかとれないでいいので、一番安いやつが欲しいな。もしかして、ケイデンスは取れたほうがいいのかな?悩むな。

 

 

タイトル:バイシクルクラブ  2022年7月号
発行元:ピークス