WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門

著者:鏑木裕
発行元:コスミック出版

 

 

すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門のまとめ

いろんなメンテナンス本を読んだけれど、この本が一番わかりやすかった。私の愛車、SILEX400をしっかりメンテナンスしよう。

 

すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門で仕事に活かせるポイント

特になし

 

すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門の感想

いやーロードバイク初心者のわたしにとって、この本はバイブルだな。神様レベルだな。よかった。何も考えずに洗車したり、バラしたりしなくて。せっかく買ったSILEXをだめにするところだったな。よかった。よかった。

それにしても、メンテナンス用品も豊富なんだな。せっかくだからKTCで揃えたいな。TONEもいいな。ウェスは専用のウェスを買ったほうが良さげかな? 雑巾でもいいのかな?

 

 

タイトル:すべてわかる! ロードバイクメンテナンス入門
著者:鏑木裕
発行元:コスミック出版