WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06

発行元:CLASSIX

 

VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06のまとめ

なんで、バハバグが、なんでBAJA BUGが、こんなにたくさん登場するのだ。それも、ナローアイ。そして、FLAT 4で仕上げられている(たぶん)。きれいに仕上げられたバハバグは、完全にホットロッドだよな。それも、普段使いできる。そんなバハバグを愛車にしたいなぁ。お金持ちになりたい。

 

VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06を読んだ理由

だって、空冷ワーゲンが好きだから

 

VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06で仕事に活かせるポイント

なし

 

VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06の感想

この号は、完全に空冷エンジンのモデルに振り切ってますね。あ、ヴァナゴンがいたから、そうじゃ、ないか。まぁ、以前のように、歴代ゴルフが登場してはこないです。

そのかわりの、バハバグが登場してきます。

もう、超かっこいい。FLAT4が仕上げたモデルなので、スキがない。キレイに仕上げたバハバグは、ホットロッドですよ。あぁ、愛車にしたいなあ。

てか、FLAT4の車両が総出演なんですよ。どれもしっかりと仕上げられている。ガソリンエンジン車乗れるうちに、愛車にしたいよなぁ。もう一度。

 

 

タイトル:VOLKSWAGEN LIFESTYLE BOOK vol.06
発行元:CLASSIX