WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

9月3日、4日、5日開催 Adobe Symposium 2018

最近多いな。
でも、この手のイベントにはお出かけしないとな。
そして、情報収集ですな。

 

www.adobe-symposium.jp

 

Adobe Symposium 2018
~顧客体験をビジネスの中心に~


コミュニケーションのデジタル化、モバイル、IoT、AI(人工知能)やAR(拡張現実)など、様々なテクノロジーの発展と浸透により、消費者の生活は変革を続け、顧客体験の重要性が一層叫ばれています。アドビでは、顧客体験こそがビジネスの成長の鍵であると考え、Adobe Experience Cloudと多様なサービスを通して、日本を始めとする、世界中の企業のサポートをさせていただいています。顧客が望む最高の顧客体験を実現するためには、デザイン、テクノロジーとそれらを活用する人材が必要不可欠です。
Adobe Symposium 2018では、アドビ 本社より来日する、アドビ システムズ CEOのシャンタヌ・ナラヤン、Adobe Experience Cloud 戦略担当 バイス プレジデント ジョン・メラーを始め、国内外のAdobe Experience Cloud 顧客企業のマーケティング責任者及び担当者、アドビのコンサルタントや製品スペシャリスト、Adobe Experience Cloudのビジネスを支えるパートナー企業の責任者を迎え、「顧客体験をビジネスの中心に」据えた、企業の取り組みについてご紹介いたします。

 

初日はパートナー向けだから、ワタシはあまり関係ないですね。

二日目から参加しよう。