WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン No.916

 

発行元:ワールドフォトプレス

 

モノ・マガジン No.916まとめ

50ccの原付きよりも125ccの原付きかな?小回り効くのはでかいバイクよりも、小さいバイク。でも、デカイバイクもカッコイイ。でも、私にはバイクの免許がない。

 

モノ・マガジン No.916を読んだ理由

バイク、カッコイイので。

 

モノ・マガジン No.916で仕事に活かせるポイント

特になし

 

モノ・マガジン No.916の感想

特集は「いま乗りたいバイク」ですね。アフリカツインより一回り小さい、とはいっても750ccのオールラウンダーバイクHONDA XL750 TRANSALPというのがあるんですって。お値段は126万円。

 

www.honda.co.jp

これ、かっこいいわ。とはいえ、大きなバイクは取り回しが大変なので、クロスカブや、ハンターカブが気になる。まぁ、気になるだけで、免許ないのですけどね。

 

 

タイトル:モノ・マガジン No.916
発行元:ワールドフォトプレス