WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2023年5月号

 

発行元:カーグラフィック社

 

CG 2023年5月号まとめ

なんだろうな。やっぱし、最新のスポーツカーよりも、昔のスポーツカーがかっこいいよな。そして、EVはなんで、ガソリン車のデザインにひきづられるンだろうな。そこが謎。かっこ悪すぎる。

 

CG 2023年5月号を読んだ理由

月に一度は自動車について学ぶ

 

CG 2023年5月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

CG 2023年5月号の感想

表紙は「攻めるフェラーリ、プロサングエ初試乗」ですね。

フェラーリ初のSUVフェラーリだと、FUVって言うらしい。フロントエンジン・4ドア・4座・4WD。なんだろう。全く響かないな。ランボルギーニや、ポルシェ、アストンマーチンSUVに流れていってしまった層を取り戻そうとするのかな。

うむ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

で、このフェラーリつながりで「BB、エンツォ、330GTC、歴代の12気筒フェラーリを試す」ですね。

昔のフェラーリはかっこいいなぁ。

 

280GTOが、私好きよ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そして、ティーポのように、カングー・リフター・ベルランゴ祭り。

また売れちゃうんだろうな。

そんな今月号を読んでいて読みたくなった本はこれ。

 

 

 

 

タイトル:CG 2023年5月号
発行元:カーグラフィック社