WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ガバナンス 2022年9月号

 

発行元:ぎょうせい

 

ガバナンス 2022年9月号まとめ

公務員の人だって人間なんだから、あんまり厳しいこと言っちゃだめだし、求めちゃだめなんだよな。

 

ガバナンス 2022年9月号を読んだ理由

自治体のDXを知りたかったので

 

ガバナンス 2022年9月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ガバナンス 2022年9月号の感想

特集は「困難に直面する人をどう支えていくか」ですね。色んな人がいて、色々と困っている人もいるんだよ。そういう人を支えていくことが重要なんですよね。

しかし、わが町、春日部では職員の方がスニーカー履いちゃだめだっただなんて。どんな街だったんだよ。

で、今月号で覚えておくべきことは、広島県三原市クラウドサインが導入されたってことですね。

 

 

タイトル:ガバナンス 2022年9月号
発行元:ぎょうせい