発行元:宣伝会議
広報会議 2022年11月号のまとめ
広報であっても、目的を決めて、ターゲットを決めて、伝えたいことを決めるってことをしないとだめなんだよな。
広報会議 2022年11月号を読んだ理由
BtoB工法の実践という特集が気になったので
広報会議 2022年11月号で仕事に活かせるポイント
とくになし
広報会議 2022年11月号の感想
特集は「持続的成長に結びつく BtoB広報の実践」
うん。
広報であっても、目的を決めて、ターゲットを決めて、伝えたいことを決めるってことをしないとだめなんだよな。
で、そこからどうやって組織をうごかすのか?ヒトを動かすのか?が知りたいのよね。
タイトル:広報会議 2022年11月号
発行元:宣伝会議