発行元:宣伝会議
広報会議 2021年12月号のまとめ
パーパス、パーパスってうるさいなぁ。これが新しい資本主義の弊害なのか?会社がどんな価値を提供するのかって話は、今に始まった話じゃないだろう。
広報会議 2021年12月号を読んだ理由
情報収集
広報会議 2021年12月号で仕事に活かせるポイント
特になし
広報会議 2021年12月号の感想
今月号の特集は「B to B新コミュニケーション」。B to Bの世界って宣伝や、マーケティングがそれほどない世界だから、ちゃんとやれば効果が出るはずなんだよね。
でもね、パーパス、パーパスっていうけれど、こういう話ってビジョナリー・カンパニーの話があったときに出てきたじゃない。なんで今さら? だからこそ、本質は変わってないんだよね。なので、古典を学ぼう。
タイトル:広報会議 2021年12月号
発行元:宣伝会議