WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

カーサ・ブルータス 2021年10月号

発行元:マガジンハウス

 

 

カーサ・ブルータス 2021年10月号まとめ

ドラえもんは日本を代表するキャラクターだ。そして、ドラえもんを生み出した藤子・F・不二雄は天才なのだ。ドラえもん、50周年記念、藤子・F・不二雄ミュージアム10周年記念の素敵な特集をありがとう!

 

カーサ・ブルータス 2021年10月号を読んだ理由

そりゃ、ドラえもんがすきだから

 

カーサ・ブルータス 2021年10月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

カーサ・ブルータス 2021年10月号の感想

今月号の特集は「大人も詠みたい藤子・F・不二雄100」です。最高ですよ、この特集。佐藤ナオキ、森永邦彦、ツペラツペラ、幅允孝が選んだ“藤子・F・不二雄作品のいち場面”が原画で紹介されておるのですよ。原画ですよ、原画。それも、ドラえもんしばりではなく。パーマンも、エスパー魔美も、おばけのQ太郎も、キテレツ大百科も…数多くのF作品の中から選ばれているというすごい特集。

こりゃ、永久保存版だな。

そして長野県立美術館に行きたくなったぞ!

 

 

タイトル:カーサ・ブルータス 2021年10月号
発行元:マガジンハウス