WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ 2021年12月号

発行元:ピークス

 

 

バイシクルクラブ 2021年12月号のまとめ

やっぱ、自転車で旅をしたいよなぁ。ソロキャンプだと荷物が増えるので、民宿や、ペンション、ビジネスホテルに泊まる旅でいいので。まずは、奥日光を目指すかな。それとも三峯神社かな。

 

バイシクルクラブ 2021年12月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

バイシクルクラブ 2021年12月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

バイシクルクラブ 2021年12月号の感想

今月号の特集は「ソロ旅達人装備完全ガイド」ですな。自転車で長距離を走ることに喜びを感じている私には最高の特集ですな。私もノンストップで、名古屋まで行ってみたいw

100km走るのは問題なくなったので、一日200kmを目指すかな。輪行で戻ってくるのもいいし、そのまま民宿や、ペンションに泊まるのもいいな。そのためにはパンクの直し方を覚えなくては。あと、輪行のやり方だな。自転車をばらせるようになろう。

 

 

タイトル:バイシクルクラブ 2021年12月号
発行元:ピークス