WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン no.927

 

発行元:ワールドフォトプレス

 

モノ・マガジン no.927まとめ

やっぱし、ランクルは道具なんだよな。

 

モノ・マガジン no.927を読んだ理由

ランクルが好きなので

 

モノ・マガジン no.927で仕事に活かせるポイント

特になし

 

モノ・マガジン no.927の感想

特集は「ランドクルーザー読本」ですね。ランクル250登場記念ですわ。250より、70がいいな。70の3ドアが欲しいな。でも、ジムニーのほうがいいな。

いやはや、好きなのよ。こういう道具感のある車。なので、300は響かない。

今回驚いたことはFLEXのリノカ、デザイナーは元本田技術研究所のデザイナーさんだったってこと。やまざきゆたかさんという御方。だから、あんなにデザインがまとまってるのね。それと、まだランクル70のミニ四駆が買えるってこと。これには驚いた!

 

 

タイトル:モノ・マガジン no.927
発行元:ワールドフォトプレス