WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2023年12月号

 

発行元:カーグラフィック

 

CG 2023年12月号まとめ

やっぱし、ランボルギーニはV12だよな。ランボルギーニのBEVってなんなのよ、と思ってしまう。まぁ、わたしの頭が固いんですよね。ランボルギーニにだってSUVがあるのですから。

 

CG 2023年12月号を読んだ理由

月に一度のクルマのお勉強

 

CG 2023年12月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

CG 2023年12月号の感想

特集は「ランボルギーニV12の系譜を追う」ですね。ついにランボルギーニににもハイブリッドですよ。レヴエルトっていうらしいですよ。でも、ランボルギーニといったら、自然吸気の大排気量V12ですよ。個人的にはディアブロの超頭の悪そうな感じがすきです。そうそう、ディアブロGTRのインプレッション記事があったのですが、なんとフロントタイヤに選んでいるのがシバタイヤなんですって!カーグラフィックでシバタイヤの名前を見るとは!


www.youtube.com


www.youtube.com

あとはコルベットのZ06の記事が良かったですね。やっぱし、レーシングカーですよ。あと、ホンダNBOXの新型も気になった。ホンダ好きってのもあるけど、標準モデルがNVANのようで、好き。


www.youtube.com


www.youtube.com

そんな今月号を読んでいて読みたくなった本はこれ。

 

 

 

 

そして、やはりRE雨宮の雨さんは、好きだわ。これぞ、親分だよな。ローターリー好き以外の車好きが雨さんを好きになる理由がよくわかりますよ。

 

 

タイトル:CG 2023年12月号
発行元:カーグラフィック