WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

誰も教えてくれないイベントの教科書

 

著者:テリー植田

発行元:本の雑誌社

 

誰も教えてくれないイベントの教科書まとめ

段取り、金勘定、そしてトイレ。トイレを甘く見てはダメ。男性のトイレより、女性のトイレを多くしないと、会場で導線がグチャグチャに、なって死にます。

 

誰も教えてくれないイベントの教科書を読んだ理由

イベントに関わるので

 

誰も教えてくれないイベントの教科書で仕事に活かせるポイント

段取りが重要。段取りですべてが決まる

 

誰も教えてくれないイベントの教科書の目次

「大変」が「楽しみ」に変わるイベントの50の法則

テリー植田プロデュースのイベント事例集

 

誰も教えてくれないイベントの教科書の感想

テリー伊藤ではなく、テリー植田。様々なイベントを企画し、成功させていた著者のノウハウが詰まった一冊。やっぱし、段取りと金勘定とトイレなんだよな。段取りはねんたん

ふつーの仕事と同じなんだよな。イベントだからと、特別ではない。

 

 

タイトル:誰も教えてくれないイベントの教科書
著者:テリー植田
発行元:本の雑誌社