著者:柿丸繁
発行元:ダイヤモンド社
- USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるまとめ
- USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるを読んだ理由
- USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるで仕事に活かせるポイント
- USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるの感想
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるまとめ
USJでデータとあるので森岡さんの本かと思いきや、違いましたよ。楽しさや、感動という超定性的なもの感覚的なものだから、数値データが重要になるのね。
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるを読んだ理由
データ活用について知りたかったので
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるで仕事に活かせるポイント
定点観測を活かせる仕組みを
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させるの感想
リアルデータ行動トラッキングとCRMを組み合わせてマーケティングを行うなんて…森岡さんがいた時代から、更に進化している。やっぱり行動データって重要なんだよな。行動データをリアルタイムで取得して、分析できる仕組みがすごいわ。