WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

新型ジムニーも気になるけれど、N-VANも気になるんだよな。

ジムニーの話題盛りだくさんですが、個人的にはN-VANも気になっていたりします。
車好きが好む軽自動車と言ったら、S660とかケータハムのSeven160なのでしょうが、ワタシは違います。

でも、欲しいか?欲しくないか?と言われたら、Seven160は欲しいです。

 

で、N-VAN。

www.honda.co.jp

かっこいいよなぁ。

N-VANなら、一家3人で乗れるしね。

まぁ、一家で乗るならN-Wagon買えよって話ですが、VANだからこそいいんですよ。

税金安いし。

ちなみに、6速MTも用意されているそうな。
S660のミッションを使うからなのでしょうかね。

 

www.webcartop.jp

 

Honda SENSING付きのグレードの4WDを買って、少しハイリフトにして乗りたいなぁ。。。と思っていたら、国沢先生も同じことをブログに書いていました。

 

kunisawa.net

 

もう、スピードとかでクルマの凄さを競えないから、こっち方面に興味が向いているのでしょうな。

自分も世の中も。