WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

東京発!サイクリング

発行元:八重洲出版

 

 

東京発!サイクリングのまとめ

さすが、サイクルスポーツの別冊だ。知りたいことがしっかりと書いてある。この本で紹介されているサイクリングコースを走るだけで、1年が終わっちゃいそうだな。それくらい充実しているぞ!

 

東京発!サイクリングを読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

東京発!サイクリングで仕事に生かせるポイント

特になし

 

東京発!サイクリングの感想

さすがサイクルスポーツの別冊だ。かゆいところに手が届く、サイクリングコース紹介本になっていますね。こういう本を求めていました。

東京神奈川千葉埼玉だけでなく、輪行をすれば日帰りサイクリングが可能な、首都圏近郊コースまで紹介されています。

これからしっかりと選んで買わなければならないものは

  • サイクリングウェア(UNIQLOかワークマンで揃えます)
  • ヘルメット
  • サイクルコンピューター
  • バック(リュック)
  • サイクルシューズ
  • 輪行バック
  • 携帯用空気入れ
  • パンク修理セット
  • 携帯工具
  • 交換用チューブ

かな?

大島一周とか行いたいなぁ。

 

 

タイトル:東京発!サイクリング
発行元:八重洲出版