WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

彩湖周辺をのんびりライド

 

 

今日のサイクリング。


いつもの谷中湖じゃなくて、今日は彩湖。荒川にある貯水池ですね。埼玉近郊に住むロードバイク乗りのメッカですね。まぁ、彩湖の周回はスピードあまり出しちゃだめなので、彩湖から荒サイにみんな出ていくのですけど。

4人、カヤック、湖の画像のようです

 

白鳥の画像のようです
ということで、グラベルを走りながら、のんびりと彩湖を楽しみます。ロードバイクに乗る人、ジョギングする人以外に、カヤックに乗る人、SUPする人、ヨットのラジコンする人と、色んな人が楽しく時間を過ごしてますね。

テキストの画像のようです

 

写真の説明はありません。

で、かき氷を補給して、浦和の街を抜けて、埼スタ寄って帰ります。

 

 

自転車、屋上ドームの画像のようです


やっぱし、ロードバイク便利だよなぁ

地図、テキストの画像のようです

 

今までの記録

webzeni-maniya.hatenablog.com

 

webzeni-maniya.hatenablog.com

 

webzeni-maniya.hatenablog.com

 

webzeni-maniya.hatenablog.com

 

webzeni-maniya.hatenablog.com

 

webzeni-maniya.hatenablog.com