- 博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドのまとめ
- 博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドを読んだ理由
- 博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドで仕事に活かせるポイント
- 博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドの目次
- 博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドの感想
博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドのまとめ
施策編なのですよ。B2Bマーケで必要な施策が並んでいる。並んでいるけれど、ここで紹介されている施策をそのまま実行していいかどうかは、設定しているゴールによって変わるのだ。
博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドを読んだ理由
そりゃ、B2Bマーケ業界の片隅で仕事しているので
博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドで仕事に活かせるポイント
うーん
博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドの目次
第一部 施策編
第二部 ツール編
博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイドの感想
施策編なので、B2Bマーケティングに必要な施策がどーんと並んでいます。並んでいますが、施策だけです。どの施策を選ぶのかは、達成したいゴールで変わります。
そういう話は、施策編には載っておりません。
施策編以外を読んでみよう。
タイトル:博報堂コンサルティングが作ったB to Bマーケティング施策ガイド
著者:清水慶尚/博報堂コンサルティング
発行元:同友館