WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDE

発行元:エス・アイジェイ

 

 

ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDEのまとめ

イングランドのサッカーって面白そうだなぁ。そして、奥が深いなぁ。さらに、文化だなぁ。やっぱマンチェスターユナイテッドだよなぁ。

 

ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDEを読んだ理由

海外サッカーをしっかり追いかけていこうと思うようになったので

 

ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDEで仕事にいかせるポイント

特になし

 

ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDEの感想

プレミアムリーグですよ。プレミアムリーグ。アブラモビッチさんが追い出されてしまったプレミアですよ。

イングランドのサッカーって凄い額のお金が動くのだなぁ、と実感。

全選手の契約金が紹介されているのですけれど、日本円に直すとびっくりなわけですよ。

そしてJリーグとまったく違うんだなぁ、とJリーグ民の私は思うわけですよ。

 

 

タイトル:ELGORAZO 2021-22 PREMIERLEAGUE GUIDE
発行元:エス・アイジェイ