WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Acars 2022年4月号

発行元:マガジンボックス

 

 

Acars 2022年4月号のまとめ

マスタング、カッコいいなぁ。2.3リッターエコブーストを10速AT、それもオープンで乗りたいなぁ。改造なんてしないでノーマルで最新のマスタングにのりたい。ブロンコではなく、マスタング

 

Acars 2022年4月号読んだ理由

新型マスタングが気になったので

 

Acars 2022年4月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

Acars 2022年4月号の感想

今月号の特集は「秘密のマスタング」です。S550型といわれるモデルの最新イヤーモデルですね。


www.youtube.com


www.youtube.com

うちの奥さんは「ナマズみたいな顔」って言ってますが、個人的には好きですよ。

エコブーストのベーシックモデルが欲しいな。

で、オープン。

かっこいいじゃないか。

アメ車って、そういう素のモデルが最高なのだよね。

 

A-cars 2022年4月号

A-cars 2022年4月号

  • マガジンボックス
Amazon

 

タイトル:Acars 2022年4月号
発行元:マガジンボックス