WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2022年4月号

発行元:八重洲出版

 

 

サイクルスポーツ 2022年4月号のまとめ

自転車で旅がしたいのですよ。輪行がしたい。でも、輪行用に自転車をばらすと、自転車が元に戻らない気がするw そして、ロングツーリング用のバイク(いまのグラベルロードがある)と、ヒルクライム用のロードが欲しい。オリジナルのフレームで欲しい!

 

サイクルスポーツ 2022年4月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

サイクルスポーツ 2022年4月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

サイクルスポーツ 2022年4月号の感想

今月号の特集は「ぶらり、じてんしゃ旅」ですね。首都圏近郊の、通好みなコースが紹介されております。下仁田とか、その辺も走りたいな。たのしいものな。ロングライド。

ただ、ロングライドが楽しいグラベルロードだと、ヒルクライムが厳しいのだよな。

ヒルクライム専用のカーボンロードが欲しいな。

お金がないな。

身体がでかいので、フルオーダーのフレームもいいかもしれないな。

お金がないな

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2022年4月号
発行元:八重洲出版