WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

散歩の達人 2022年3月号

発行元:交通新聞社

 

 

散歩の達人 2022年3月号のまとめ

大宮も、浦和も、おいしそうなお店が増えたよなぁ。行きたいお店が増えている・・・そりゃ、人気が出るよな。サッカーの街、鉄道の街だけじゃないんだよな。

 

散歩の達人 2022年3月号を読んだ理由

埼玉県みんなので

 

散歩の達人 2022年3月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

散歩の達人 2022年3月号の感想

今月号のメインの特集が「最強エンタメタウンへようこそ!大宮・浦和・与野・さいたま新都心」ですね。浦和と大宮がエンタメタウンだなんて知らなかった。サッカーと、盆栽と、鉄道史かないと思っていたのにw そうじゃなかったw 吉本の劇場が大宮にあるなんて知らなかった。

だって、大宮は飲みにしか行かないしなw

それにしても、おしゃれでおいしそうなお店が増えたなぁ。

行きたいのはこんなお店。

tabelog.com

 

tabelog.com

 

www.pan-vivant.net

 

tabelog.com

 

tabelog.com

 

tabelog.com

 

tabelog.com

 

www.facebook.com

 

bar-navi.suntory.co.jp

おいしいお店が多いなぁ。いきたいなぁ。

 

 

 

タイトル:散歩の達人 2022年3月号
発行元:交通新聞社