WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

BE-PAL 2021年4月号

発行元:小学館

 

 

BE-PAL 2021年4月号のまとめ

車中泊か?キャンピングカー?なんかめんどくさそうだから、キャンプじゃね?てか、それなら民宿じゃね?なんだったら、シート倒してねるので良いのでは?と思ってしまった・・・だって、今はキャンプ場も、道の駅も混んでいるんだもの。静かになれない。

 

BE-PAL 2021年4月号を読んだ理由

自然の中でゆっくり過ごしたいので

 

BE-PAL 2021年4月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

BE-PAL 2021年4月号の感想

今月号の特集は「キャンピングカーVS車中泊」ですね。ペットを飼っていれば、キャンピングカーを買っていたのだろうなぁ。犬やネコをね。でもね、犬やネコが亡くなることに耐えられないから、飼うことが出来ないんだよな。なので、フツーに民宿でよい。キャンプ場や、道の駅よりも、温泉街の方が「人が少ない」というのがいまだものw

 

でもね、マキタの充電式保冷温庫は欲しくなった。だって「、普段のお買い物でも使えるしね。あとは、ヤマハインバーター発電機だな。カセットボンベで動くから、もしもの時にも使えるし。ヴェゼルを買って、ルーフテントを付ければいいかな。あとは、ヒッチメンバーつけて、キャリアだなw。

 

とはいえ、ビーパルで紹介されている生活は憧れるのですよ

 

 

タイトル:BE-PAL 2021年4月号
発行元:小学館