WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

予測不能のプレミアリーグ 完全ガイド

著者:内藤秀明
発行元:エス・アイ・ジェイ

 

 

予測不能プレミアリーグ 完全ガイドのまとめ

おもしろそうだなぁ、プレミアリーグJリーグ、それも浦和レッズの試合しかみないからな。これからはプレミアリーグをみよう。マンチェスターユナイテッドを見ていこう。・

 

予測不能プレミアリーグ 完全ガイドを読んだ理由

浦和レッズ以外のサッカーを見てみようと思ったので

 

予測不能プレミアリーグ 完全ガイドで仕事にいかせるポイント 

とくになし

 

予測不能プレミアリーグ 完全ガイドの目次

第1章 BIG6の現在地
第2章 個性はひしめくBIG6の監督たち 
第3章 欧州参戦を狙う第2集団  
第4章 上位対策に燃える中位陣の試行錯誤

 

予測不能プレミアリーグ 完全ガイドの感想

世界最高峰のリーグと言われているイングランドプレミアリーグに関する解説本。

プレミアリーグマニアの人にとっては内容が薄いのかもしれない。

しかし、私のような初心者にとっては、凄くありがたい。そもそも、プレミアリーグに。

どんなチームがあるのか知らないレベルだしね。これからは、マンチェスターユナイテッドを追いかけていこう。日本で親善試合をしたときに、赤い悪魔を見に行ったことがあるんだよな。まずは、そこからだ。

 

 

タイトル:予測不能プレミアリーグ 完全ガイド
著者:内藤秀明
発行元:エス・アイ・ジェイ