WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣

著者:越川慎司
発行元:ディスカバートゥエンティワン

 

 

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣のまとめ

トップ5%の人はしっかり休んでいるのですよね。身体が資本だと言うことを、良く理解している。わたしゃ、トップ5%に上り詰める気概はないけれど、身体が資本であることは、しっかりと理解していきたい。

 

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣を読んだ理由

心が疲れていたのだと思う

 

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣で仕事にいかせるポイント

夜はゆっくりと休む。週末はゆっくりと休む。

 

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣の目次

序章 AIで1万8000人を分析してわかった、ずば抜けた結果を出す人の五原則
第1章 良かれと思ってやってしまう「95%社員」の行動
第2章 トップ「5%社員」のシンプルな思考と行動
第3章 トップ「5%社員」の強いチームを作る発言
第4章 トップ「5%社員」のすぐやる習慣
第5章 今日からできるトップ「5%社員」のルーティン

 

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣の感想

ハイパフォーマーと呼ばれているトップ5%の人はどんな考を持っているのか?

なんで、私はそんなことを思ってしまったのだろう? 這い上がることよりも、平和に穏やかに生活することを選んだわたしにとっては「そうなんですね~」と言うことばかりだ。

身体を壊しちゃ、元も子もない。

それは、トップパフォーマーと呼ばれる人も同じだった。

とはいえ、わたしは自分が苦手なネットワーキングに精を出すようなことはしない。

てか、ネットワーキングが嫌いなのだ。

どこかの片隅で、ひっそりと生活していきたいのだ。

なんで、この本を読んだのだろう?と思うわけです。

 

 

タイトル:AI分析でわかったトップ5%社員の習慣
著者:越川慎司
発行元:ディスカバートゥエンティワン