WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

フットボール批評 issue.32

発行元:カンゼン

 

 

フットボール批評 issue.32のまとめ

J2って面白いよ。レベルも高いし、混戦だし。J1より下って思っていると火傷するね。戦術にさえハマれば、J1でも通用する選手がたくさんいるのですよ。それは浦和が証明している。

 

フットボール批評 issue.32を読んだ理由

浦和の屋台骨を支えるJ2出身の選手が気になるため

 

フットボール批評 issue.32で仕事に活かせるポイント

やはりハングリーさは重要

 

フットボール批評 issue.32の感想

特集は「禁断の脱J2魔境マニュアル」。ほんと、J2は魔境ですよ。J1から落ちて、居心地が良くなってしまうチームがたくさんある世界。

世界の最先端を行く戦術も、肉弾戦も、ドン引きカウンターサッカーも見ることができる世界。J1は浦和しか見ないのですが、J2はいろいろ追いかけてみようと思うわけですよ。

大宮と群馬、水戸、栃木という北関東チームを追いかけてみよう。

 

 

タイトル:フットボール批評 issue.32
発行元:カンゼン