監訳者:松井剛
発行元:丸善
- ソロモン 消費者行動論[中]のまとめ
- ソロモン 消費者行動論[中]を読んだ理由
- ソロモン 消費者行動論[中]で仕事に活かせるポイント
- ソロモン 消費者行動論[中]の目次
- ソロモン 消費者行動論[中]感想
ソロモン 消費者行動論[中]のまとめ
人は商品を購入する時にどのような行動をするのか?消費者行動論の中巻。マーケティングや、ブランディングを行う人は必読の一冊。流行りのデジマ本を読む前に、この本を読んだほうがいいよ。
ソロモン 消費者行動論[中]を読んだ理由
しっかりと消費者行動について学びたかったから
ソロモン 消費者行動論[中]で仕事に活かせるポイント
この本に書かれていること、全てだね
ソロモン 消費者行動論[中]の目次
セクション3 意思決定者としての消費者
第7章 態度と説得
第8章 意思決定
第9章 購入と処分
第10章 組織・家庭における意思決定
ソロモン 消費者行動論[中]感想
Micヘア R. Solomonの消費者行動論。上中下巻の真ん中は、購入についてスポットを当てている。カスタマージャーニーマップを書くときに、ここまで細かく考える必要はない(いや、あるかもしれない)けれど、知っている必要はあるんだよな。
なんか、薄っぺらい最近のデジマ本を読む前に、この本を読んだほうがいいんだよなぁ。
やっぱ、教科書的な本は重要なんだよな。
タイトル:ソロモン 消費者行動論[中]
監訳者:松井剛
発行元:丸善