WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

GW前には蔵の町栃木まで



ブログにアップすることはあまりなかったのですが、けっこう色んな場所に自転車で出かけているのですよ。ということで、GW直前には蔵の町栃木まで足を運びました。

 

電車や、自動車では訪れたことのある栃木市内に自転車で訪れるなんて、素敵ですね。いけるものなのですね。凄い時間はかかりますがw

 

自動車だとスピードが速すぎて気がつくことができず、歩きだと広い範囲を巡ることができずですので、自転車が一番いいなぁ、と思うわけです。

 

落ち着いた蔵の町の雰囲気も良かったのですが、一番私の心を掴んだのは岩下の新生姜でおなじみの岩下食品本社工場でしたね。

 

 

こんどは岩下の新生姜ミュージアムに訪れてみよう。

 

webzeni-maniya.hatenablog.com

webzeni-maniya.hatenablog.com

webzeni-maniya.hatenablog.com

webzeni-maniya.hatenablog.com