WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

本の雑誌 2021年9月号

発行元:本の雑誌社

 

 

本の雑誌 2021年9月号のまとめ

やっぱ、本好きな人は文章が面白いよねぇ。文章が上手いよねぇ。アウトプットも、インプットも大量に行っているから何だろうねぇ。私も頑張ろう。


本の雑誌 2021年9月号を読んだ理由

「海外ノンフィクションが面白い」という特集が気になったので

 

本の雑誌 2021年9月号で仕事にいかせるポイント

特になし

 

本の雑誌 2021年9月号の感想

今月号の特集は「海外ノンフィクションが面白い!」です。いや~読みたい本ばかりだぞ。どんな本が読みたいかといえば、こんな本が読みたいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・楽しそうな本ばかりだ。海外ノンフィクションは、ただでさえよく知らない外国の、深い話だから惹きつけられるのだな。

 

 

タイトル:本の雑誌 2021年9月号
発行元:本の雑誌社