WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2022年1月号

発行元:八重洲出版

 

 

サイクルスポーツ 2022年1月号のまとめ

自転車に長時間乗っていて、痛くなる箇所ないんだよなぁ。しっかりと、サイズに合ったフレームを選んでもらったからだろうな。落車して、あっちこっちが痛いっていうことの方が多いな。

 

サイクルスポーツ 2022年1月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

サイクルスポーツ 2022年1月号で仕事にいかせるポイント

特になし

 

サイクルスポーツ 2022年1月号の感想

メインの特集は「サイクリストの痛み解体新書」。うむ・・・買ったばかりの頃、それこそ納車してすぐとかは、お尻は痛かったけれど、今やそんなことなし。腰も、膝も、肩も、腿も、痛くならないな。脚が売り切れて、両足がつったときは死ぬかと思ったけれど。

それにしても、ホイールも、タイヤも、たくさん種類があるんだな。何が一番良いんだろう?サドルもそうだけれどね。

そして、中国ブランドのロードバイクも結構登場してるんだね。

台湾製ロードバイクがものすごい高クォリティなので、中国製も期待しちゃうのだけれど、どうなのだろう?

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2022年1月号
発行元:八重洲出版