WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2021年12月号

発行元:八重洲出版

 

 

サイクルスポーツ 2021年12月号のまとめ

沼が深いw パーツにこだわり出すと抜け出せなくなっちゃうな。パーツよりも「どうやって自転車を使いこなすか?」が重要だ。だからこそ、伊豆や、富士山を自転車で遊ぶという特集が良いのだ。

 

サイクルスポーツ 2021年12月号を読んだ理由

グラベルロードを買ったので

 

サイクルスポーツ 2021年12月号で仕事にいかせるポイント

とくになし

 

サイクルスポーツ 2021年12月号の感想

今月号のメイン特集は「最新自転車遊びの全てがここに! 伊豆&藤 自転車百景」ですね。いいな~伊豆半島を自転車で一周したい。しかし、伊豆半島に行くまでが大変だw それに、100km以上を乗ったことはあるけれど、そこまで坂道&峠道を走ったことがないぞ。それが、関東平野のど真ん中に住んでる悲しさだ。

 

もう1つの特集「ホイールインプレッション2001」はすごかった。すごい沼だw 自動車だって、今時ここまでの特集はやらないぞw

そして、やはりモンベルはいいな。モンベルのサイクルアイテムを集めようかな。

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2021年12月号
発行元:八重洲出版