WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブック

発行元:CLASSIX

 

 

フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブックのまとめ

やっぱ、クラシックワーゲンっていいよなぁ。タイプ1か、タイプ3がほしいんだよなぁ。こういう生活に憧れるよなぁ。

 

フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブックを読んだ理由

空冷ワーゲンが好きなので

 

フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブックで仕事にいかせるポイント

特になし

 

フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブックの感想

おなじみの「フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブック」。いままではA3判だったのに、今回からCalと同じような判型になってますね。写真はちいさくなっちゃうのですが、雑誌のように読むことが出来るので、個人的にはこっちがいいですね。

で、やはりほしいのはタイプ1か、タイプ3だよね。タイプ3のセダン、もしくは、ノッチバックって、マニアックでいいと思うんだよな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

でも、その前にガレージを建てなければな。

40過ぎても、夢はたくさんあるぞw

 

 

タイトル:フォルクスワーゲン・クラシックスタイル・ブック
発行元:CLASSIX