WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

cal  vol.40

発行元:CLASSIX

 

 

cal  vol.40のまとめ

やっぱ、どんなにヘビービューティーでも、道具感がなきゃ、だめなんだよな。床の間に飾っているんじゃだめなんだよ。たまにしか使わない道具じゃ、駄目なんだよな。しっかりと使い込んでいるクルマは最高だよ。

 

cal  vol.40を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

cal  vol.40で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

cal  vol.40の感想

メイン特集は「HEAVY BEAUTY」ですね。美しいヘビーデューティな世界ですわ。大きすぎず、しっかり使われている道具って、素晴らしいですね。

レストアされたCJ-7のハードトップ、農園のはたらくクルマとして頑張っているスズキのスーパーキャリイ、農園やキャンプ場のはたらくクルマとして頑張っているスズキ・エブリイ。とくに、この軽自動車2台がとてもいい。とくにエブリイがいい。少しリフトアップして、足回りと下回りを補強したエブリイに自転車のを積んで色んな所に行きたいよな。そりゃ、アメ車のバンや、ハイエースであれば、色んなもの積めるよ。でも、走る場所を選ぶしな。ということで、軽自動車のワンボックスが欲しいなぁ。

 

 

タイトル:cal  vol.40
発行元:CLASSIX