WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Cal vol.28

発行元:CLASSIX

 

 

Cal vol.28のまとめ

旅行がしたい。旅に出たい。自分でクルマを運転して、アメリカを横断、縦断、一周したい。そんな気分にさせてくれる素敵な本ですね。写真集と見間違えるほど、写真がきれいなのも良いですな。

 

Cal vol.28を読んだ理由

calの世界が好きなので

 

Cal vol.28で仕事に活かせるポイント

特になし

 

Cal vol.28の感想

特集は「アメリカ横断4000kmの旅」です。アメリカでマザーロードと言われているルート66を旅し、その中の景色を教えてくれます。素敵だな。この写真の綺麗さは。そして、アメリカを横断するとルート66だけでなく、カリフォルニアを縦断するハイウェイ49号線も紹介されているのがいいですね。サンフランシスコでも、ロサンゼルスでもなく、サクラメントに行ってみたいなぁ。

あーアメリカを旅したい。自分のクルマを自分で運転して、旅したい。そのためにはしっかりと英語を学ばないと。あと、はやくコロナが落ち着かないとな。

 

 

 

タイトル:Cal vol.28
発行元:CLASSIX