WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

自転車人 vol.035

発行元:山と渓谷社

 

 

自転車人 vol.035のまとめ

やっぱ、自転車でロングツーリングがいいよなぁ。で、ロードバイクよりも、グラベルロードがいいよなぁ。いろんなところにのんびり旅していきたいなぁ。

 

自転車人 vol.035を読んだ理由

自転車がほしいので

 

自転車人 vol.035で仕事に生かせるポイント

とくになし

 

自転車人 vol.035の感想

特集は「Q&Aで学ぶ自転車旅メソッド ツーリングの新常識86」。やはり、自転車で日本一周をしたいんだよなぁ。なるべく海沿いの道を選んで、日本一周。そうなると、ロードバイクよりも、グラベルロードがいいんだよな。

ただ、なるべく海岸線の道を使って日本一周とすると、走行距離がとんでもなくなるのよね。うまく、輪行を組み合わせて、チャレンジしたいんだよな。

 

 

タイトル:自転車人 vol.035
発行元:山と渓谷社