WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

グラベルロードが納車されたぞ

f:id:kanmani71:20211011114706j:plain

先日購入したグラベルロード。

webzeni-maniya.hatenablog.com

ついに納車されました。いや~かっこいい。

全部真っ黒。ブラックボディがかっこいい。

我が家の玄関に置いた愛車が、最高だ。

 

しかし、買わなければならないアイテムが多い。

買いそろえなければ。

 

ちなみに、わたしは、ペダルが別売りだということ、知りませんでした。もっといったら、スタンドがないことも知りませんでした。ライトがないことは知ってたんですけれど。

 

なお、ペダル(ビンディングと通はいうらしい)ですが、「ビンディングシューズが使えるペダルを」と輪工房春日部店の店長にお願いしたら「立ち転け連発するから、慣れるまでは普通の靴で使えるペダルにした方がいい」と言われまして、こいつにしました。

 

f:id:kanmani71:20211011121115j:plain

これでグラベルロードになれたら、ちゃんとしたビンディングを買おうかと。ちゃんと、ビンディングシューズを買おうかと思います。

 

いや~かっこいいな。

 

でも、もっともっと愛車を進化させたい。

 

進化させるために必要なのはこんな感じですね。

 

・サイクリングシューズ

サイクルコンピューター

・座り心地のいいサドル

・バック

・リュック

・パンク修理キット

・工具

・サイクルウェア

・ボトル

 

他に何が必要なんだろうw

 

とりあえず、走りに行こう。