WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2021.5

発行元:カーグラフィック

 

まとめ

フェラーリか、フェラーリか、フェラーリか・・・。ポルシェ派なんだよな。両方とも買えないけれど。なんだろうなぁ。なんだろうなぁ。スポーツカー、スーパーカーじゃないんだよなぁ。レーシングカーはいいんだけれど。

この本を読んだ理由

そりゃ、クルマが好きだから

仕事に活かせるポイント

とくにないです

感想

今月号の特集は「スポーツカー最新事情」ですね。

なんだろうな。

フェラーリSF90ストラダーレ・アセット・フィオラーノとか、フェラーリモンツァSP1とか、フェラーリ・ローマとか、ゴードン・マレーT.50sとか、マクラーレン・アルトゥーラじゃないんだよな。

「駄車・名車・古車デザイナー的見解」で永島讓二さんも書いていますが、スポーツカーというボディタイプがなくなっちゃうかもね。レーシングカーは存在し続けても、スポーツカーは亡くなっちゃうんじゃないかとな。

そんな今月号を読んでいて欲しくなったクルマはキャディラックXT4プレミアムだね。

やっぱ、キャディは別物だよ。

人生で一度でイイから乗りたいな、愛車にしたいな。

 


www.youtube.com

 

そして、ジープ・レネゲード・トレイルホーク4xe。

 


www.youtube.com

うむ・・・

これならエクリプスクロスphevをかっちゃうなぁ。

 

 

CG 2021年05月号[雑誌]

CG 2021年05月号[雑誌]

  • 発売日: 2021/04/01
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:CG 2021.5
発行元:カーグラフィック