WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ブラタモリ⑨ 平泉・新潟・佐渡・広島・宮島

発行元:角川書店

 

まとめ

タモさん良いな。大江ちゃん良いな。そして、どんな旅行のガイドブックよりも、ブラタモリですよ。とくに書籍版のブラタモリ。最高です。

この本を読んだ理由

新潟旅行に行くから

仕事に活かせるポイント

特になし

目次

平泉
新潟
佐渡
広島
宮島

感想

ブラタモリもついに9巻ですね。

といっても、ブラタモリ、テレビでは定期的に見てはいますが、本は全巻購入してないですよ。

旅行のお供として、ガイドブックとして、ブラタモリを利用しています。

他のガイドブック、サイトにはない世界だからね。

さすがタモさんです。

そして、大江ちゃんが良いなぁ。

 

ブラタモリ 9 平泉 新潟 佐渡 広島 宮島

ブラタモリ 9 平泉 新潟 佐渡 広島 宮島

  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: 単行本
 

 

タイトル:ブラタモリ⑨ 平泉・新潟・佐渡・広島・宮島
発行元:角川書店