WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Car MAGAZINE vol.509

発行元:ネコ・パブリッシング

 

まとめ

どうしちゃったんだ?カーマガジン。その車を持っていること自体が「楽しい」生活であることアピールしている雑誌が、いきなりキャンプだなんて。迷走感が凄いぞ。そして、編集長の長尾さんが、ヒロシのようだぞ。あ、だからセブンでソロキャンプなんて企画を考えたのか???

この本を読んだ理由

スーパーセブンでソロキャンプに行くという設定にやられてしまったので。

仕事に活かせるポイント

特になし

感想

今月号の特集は「Let's Play historic car life!」。この特集タイトル自体に何ら違和感はない。100泥とか、300泥とか、エンスーな車を買って、クルマの世界を楽しみましょうというのがカーマガジンの世界だから。

それが、キャンプ。

スーパーセブンでキャンプ。

むむむむ・・・・

あり得ないクルマでキャンプに出かけるのは、姉妹紙Tipoの得意技だけれど、真似たのかな?

でも、Tipoほど、ぶっ飛んでいない。

謎な特集だ。

でも、こうやって本を手に取らせて、読ませてしまったのだから、企画力の勝ちなんだろうなぁ。

 

car MAGAZINE (カーマガジン) 2021年3月号 Vol.509

car MAGAZINE (カーマガジン) 2021年3月号 Vol.509

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:Car MAGAZINE vol.509
発行元:ネコ・パブリッシング