WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2021.4

発行元:カーグラフィック

 

まとめ

こんどのSクラスは格好いいなあ。W223型。エクステリアにも、インテリアにもデザインにムダがない。シンプルでかっこよくて、高級感があるな。まぁ、買わないけれど。ガソリンで走る最後のSクラスになってしまうんだろうな。

この本を読んだ理由

月に一度位は自動車について情報を仕入れなければ。

仕事に活かせるポイント

とくになし

感想

今月号の特集は「メルセデス・ベンツSクラス」ですね。新型Sクラス。W223型。プレーンなデザインで格好いいな。おらおらしていないことが逆にすごみを感じさせますね。このSクラスがガソリンで走る最後のSクラスだと思うと、いろいろ考えてしまいますな。ヤナセは、電動化されたメルセデスも修理し続けるのであろうか?そして、あと20年もしないうちにガソリン車を保有することは、乗馬用の馬を持つのと同じくらい贅沢なことになるのだろうな。

 


2021 Mercedes S-Class (W223) Top 6 Impressive Features

 

そんな今月号で気になったのはポルシェ718スパイダーと、ポルシェケイマンGT4、スバルレヴォーグだな。

どちらも純ガソリン車。

もう二度と、こういうクルマが出てこないのだと思うと、欲しくなっちゃうな。

とくにレヴォーグ。

いや、レヴォーグじゃなく、XVだな。


スバル レヴォーグ 【試乗レポート】 アイサイトX のレベル2ハンズオフを実際に使ってみた!! 気になる実用性は!? SUBARU LEVORG E-CarLife with 五味やすたか

 


e-BOXER搭載の スバル XV を LOVECARS!TV! 河口まなぶ が雪道で試乗!AWD+モーターが雪に強い!【スバル雪道シリーズ3】

 

次に買うクルマ、本当に悩んじゃうなぁ。

 

 

 

タイトル:CG 2021.4
発行元:カーグラフィック