WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

dancyu 2021.1

発行元:ダイヤモンド社

 

まとめ

今月号はdancyu30年の集大成です。まじで永久保存版です。それも、本棚にずっと収める永久保存版でなく、置き場所はキッチンとなっての永久保存版です。このレシピ集はスゴイ。

この本を読んだ理由

だって料理が好きなんだもの

仕事に活かせるポイント

なし

感想

今月号もdancyu創刊30周年記念号。

すごいな。このレシピ集はスゴイ。わかりやすく様々なレシピが紹介されている。早速、dancyuに掲載されているとおり料理を作ったら、家族からお褒めの言葉をいただきました。

素人でも「ちゃんとつくれる」レベルにまで落とし込んであるのがいいのですよね。

いやはや、さすがです。

個人的にはdancyuクッキングパパが、日本の料理文化を大きく変えたと思っております。

巻頭に掲載されているクッキングパパの出張読み切りも良かったです。

 

dancyu (ダンチュウ) 2021年 1月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2021年 1月号 [雑誌]

 

 

タイトル:dancyu 2021.1
発行元:ダイヤモンド社