WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン No.857

発行元:ワールドフォトプレス

 

まとめ

やっぱバイクが欲しいよなぁ。ハンターカブが欲しい。125ccのハンターカブがあれば、行動範囲が広がるよなぁ。しかし、免許がないんだよなぁ。自動二輪の免許を取るかなぁ。

この本を読んだ理由

だって、バイクが気になるのだもの。

仕事に活かせるポイント

なし

感想

今号の特集は「行こうぜ、バイク」です。バイクの免許がないのですが、買ってしまいました。ハンターカブの写真にやられたのですよね。かっこいいわ。ハンターカブCT125。マジで欲しいんですけれど。

 

でも、免許ないんですけれど。

免許取りにいきたいな。

 

そして、BESSの新たな家である「倭様」ですね。かっこいいなぁ。平屋のBASE。実家の母屋と畑を潰して、こういう家を建てたいね。でも、参考価格が6270万円だった。ちょっと無理だw

www.bess.jp

こういう世界、大好きです。

ただ、いまの家も気に入っているんだよな。

 

 

モノ・マガジン2020年10-16号

モノ・マガジン2020年10-16号

  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:モノ・マガジン No.857
発行元:ワールドフォトプレス
おすすめ度:★★★