WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Saunner

発行元:小学館

 

まとめ

マニアックで好きだなぁ。わたしも、サウナ好きの片すみにいる住民なのですよね。どハマリするほどではないけれど、かなり好き。家の近所にある春日部湯元温泉のサウナが好きなんだよな。

この本を読んだ理由

だって、サウナが好きなんだもの

仕事に活かせるポイント

好きこそものの上手なれ、ですね

感想

一冊まるごとサウナの本ですね。出たのは2014年。日本にサウナが文化として根付いたということでしょうかね。

サウナ、好きなんですよ。

でも、ブームになって、人が増え過ぎちゃうと辛いんですよね。かといって、人気がなさすぎて潰れるのも嫌ですが。

地元のサウナに適度に通うのが一番好きなんですよね。

 

小学館ムック saunner (サウナー)

小学館ムック saunner (サウナー)

  • 発売日: 2014/05/26
  • メディア: Kindle
 

 

タイトル:Saunner
発行元:小学館