WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

SENSE 2020.10

発行元:センス

 

まとめ

谷中敦はかっこいい。やはり男は、こだわりを持たねばダメだね。

この本を読んだ理由

谷中敦さんのインタビュー記事が読みたかったので。

仕事に活かせるポイント

特にないですな

感想

わたし、雑誌ジャンキーなので、ありとあらゆる種類の雑誌を読んでいます。が、あるジャンルだけは手を付けた経験、まったくありません。

それはファッション誌。女性ファッション誌はもちろん、男性ファッション誌を読んだ経験なんて、ほとんどないです。年に1回あるかないか、というレベルです。

今年は、その1回をこの雑誌で使いましたね。

だって、東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦さんのインタビュー記事が、読めるのだもの。それも、氣志團の綾小路さんとの対談だ!

そりゃ、買うでしょ、読むでしょう。

やっぱ、谷中さんはかっこいいな。そして、スカパラに惚れちゃうな。

 

SENSE(センス) 2020年 10 月号 [雑誌]

SENSE(センス) 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:SENSE 2020.10
発行元:センス