WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Car Guy Magazine vol.1

発行元:シグマプランニング

 

まとめ

すごいな。好きなモノを実現させるためにお金持ちになる。なんてすてきなことなんだろうか。

この本を読んだ理由

自動車冒険家、木村さんのファンだもの、わたし。

仕事に活かせるポイント

自分の好きを実現させるために仕事を成功させる男に渡しもなりたい。

感想

自動車冒険家の木村さん。F40で雪山を激走する動画で、世界的に有名になったカーガイ。本職は不動産屋さん。その片手間で、ジェントルマンレーサー。

ん? 片手間なのか?

どちらが本職なのかがわからない世界。
でも、木村さんの世界は好きですよ。

雑誌としてのまとまりはなくったって、こういう世界が好きだ。

モーターヘッドが亡くなってしまった(のか?)ので、自分で雑誌を作ってしまうという根性も好きです。

 

CAR GUY magazine 1 (メディアパルムック)

CAR GUY magazine 1 (メディアパルムック)

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: ムック
 

 

タイトル:Car Guy Magazine vol.1
発行元:シグマプランニング