WEB銭の読書メモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

monoマガジン 2020.4.2

発行元:ワールドフォトプレス

 

まとめ

SUVっていいよなぁ。新型ディフェンダーの無骨さがよい。日本円で499万円か。高いなw でも、こういう四駆が良いんだよな。

この本を読んだ理由

そりゃ、SUVが好きですからね

仕事に活かせるポイント

あまりないかも

感想

SUV黄金時代」という特集に惹かれて、買っちゃいました。かっこいいです。新型ディフェンダー。この無骨さがよい。無骨さで言えば、先代のディフェンダーのほうが無骨なのですが、あそこまで無骨じゃ嫌だw 日本円で新型ディフェンダーは499万円から。でも、4ドア(5ドア)は599万円から。ランクルよりは安いけれど、ジープよりは高いな。

 

そういう魅力があるんだよな。

 

ルーフトップテントを装着して、旅に出たいな。そんな冒険するようなところ、日本にないけれどw でも、気に入った場所で休めるって言うのは最高だよな。

 

この他には「たばこと喫煙具」という特集が良かった。100%タイアップの特集ですが、たばこが持つ世界観、嫌いじゃないですよ。

 

あとは「時が止まってクニャーズカントリーストア Cunha's Cuntory Store Toking tomatte」って記事が良かった。こんな古き良きアメリカを旅してみたいあぁ。

革ジャンを買うなら、トイズマッコイよりも、天神ワークスだね。

 

 

 

モノ・マガジン2020年4-2号

モノ・マガジン2020年4-2号

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 雑誌