WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Number 867

発行元:文藝春秋

 

まとめ

表紙の浅田真央ちゃんに感動して買ったんだよな。コンビニで見かけて、足を止めたんだよな。それは覚えている。でもね。それから6年も積ん読しておいたとは…

 

この本を読んだ理由

表紙の浅田真央ちゃんに感動して買ったんですよ。

 

仕事に活かせるポイント

人はだれでも年を取るのですよ。時間が経過することによって、お客さんも変化すること間違いなしです。

 

感想

特集は「Face of 2014」です。とんでもなく古いです。今年は2020年です。東京オリンピックの年です。2014年。それはソチオリンピックと、サッカーブラジルワールドカップがあったときです。

 

すげー古いな。

 

スポーツイベント盛りだくさんだった2014年を振り返った特集。

 

表紙の浅田真央ちゃんが、すごく、すごく、良いんだよなぁ。涙と笑顔を浮かべた表情が、私の心を打ち抜きます。