WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Lightning 2017.2

発行元:エイ出版

 

まとめ

バンには仕事道具も、夢も詰め込めるからな。そんな生活に憧れるわけよ。そして世代的には、アストロがど真ん中なんだよな。アストロのAWDがほしい。

 

この本を読んだ理由

表紙のエコノラインにやられてしまたんだよ。

 

感想

今月号の大特集が「ENJOY VAN LIFE!バンには楽しさだって積み込める。」。ホントにそう。バンには仕事道具だって、夢だって詰め込めるからな。それがいいんだよね。

 

大人も折り返し地点になって、気がついた。高校時代、顧問のキャラバンに詰め込まれて、アッチコッチの試合場にドナドナされてたって出来事が、軽くトラウマになってたしな。

 

奥さんと、娘さんと、遊び道具を積んで、アッチコッチに行きたいな。

 

買うならアストロのAWDだな。エアロも、ローダウンも、リフトアップもしないで、どノーマルで乗りたい。


フォード エコノライン E-150 by CAR’S24

 


CHEVY ASTRO VAN - Everything You Need to Know | Up to Speed


1999 Chevy Astro Review